SSブログ

子供用 防犯ベルの準備も必要

子供用 防犯ベル

保育園、幼稚園であればお母さんお父さんと一緒に
 行き帰りができますが、小学生になれば子ども達だけでの
  登下校になってきますよね

そこで何かあったら大変です!!

防犯ベル

お子さんのランドセルにしっかりつけてあげて下さい!!
 今は可愛らしい防犯ベルも沢山ありますのでアクセサリーのように
  付けることも可能です。

私の個人的な考えですが
 なるべく「防犯ベルだ」とわかりやすい方が良いかと思います。
  未然に防ぐことが大事なのですから防犯ベルを持っていることを強調した方がよいかと。

安全に登校してもらい楽しい学校生活をおくってあげて下さい^^


  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 入園式、入学式応援ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。